どもー、こんちゃー。


本日で冬休みが終了です。あっという間の8日間でした。

12月が忙しかったのもあり、がっつりと休むことができたのは良かったです。次の大型連休はゴールデンウィークかと思うと先は長いですね。


さてさて、そんな冬休みでしたが大体モンハンクロスをやってました。


IMG_20160103_175339.jpg
IMG_20160103_175345.jpg

12月と1月のプレイ時間。

今日はほとんど寝てたのでプレイ時間が少ないですが、平均すると1日平均5時間くらい遊んでる計算です。素晴らしきゲームライフでしたね!!

にしても任天堂の最近のゲーム機はこうして1日のプレイ時間やら何やらを記録してくれるから便利ですね。


IMG_20160103_175419.jpg
IMG_20160103_175429.jpg

そんなわけでMHXは見事私の3DSライフでトップのプレイ時間となりました。

素晴らしいですね。ぶっちぎりです。ちなみに画像だと切れ掛かってますが、4位はニンテンドーeショップです。ダウンロードするために放置してた時間までカウントされているようですが、5位がポケットモンスターYなあたりなんだかなぁと思います。


そんな私のMHXまみれの冬休みでしたが、自分では満足いくくらいには進めることができました。久しぶりにゲームやったなぁって思います。

IMG_20151231_171149.jpg

一応村クエは緩いストーリー設定の中、人段落着くところまで進めることができてクレジットを見ることができました。

クレジットが流れる前の猫嬢ちゃんのダンスムービーはなかなか可愛らしかったです。


IMG_20160102_015209.jpg

一方、集会所のほうも順調に上位を進んでおり現在ハンターランクは6です。

HR開放までまだ少しありますが、炭鉱夫クエストを解放させたのでそっちで忙しくなりそうですね。あとは上位素材もまだまだ集めたいモンスターが多いですし、遊べる要素は多いです。


IMG_20160103_175819.jpg


そして最終的に、今作はヘビィボウガンに落ち着きました。シリーズ初期からあるにもかかわらず、今まで触れてこなかった武器でしたがなかなかに面白い武器でした。

他にも使ってみたい武器は多々ありますが、ひとまずはヘビィボウガン道を極めたいと思います。




というわけで、私の冬休みをかけたモンハンクロスもう少し続くんじゃよというところで今日は終了です。

コメント返信

>らすさん

あけましておめでとうございます!
ガッツリエンジョイしておりましたが、最終日の今日は私もほとんど寝ておりました。
明日からまたお仕事の日々ですね('д`)























クリックよろしくー

1週間ぶりに仕事だ行きたくないなー!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可