どもー、こんちゃー。


何とか仕事を切り抜けています。まだ3日目。もう3日目。うーん休みたい。


昼夜逆転が微妙に残ってて朝は非常に起きるがつらい毎日です。オマケに寒いですしね。


帰宅後モンハンをちょこちょこやって過ごしてましたが、今日は残業少な目で家に帰るとアマゾンからお届けモノが!


IMG_20160106_190458.jpg

じゃーん!

ゾイドジェネシスブルーレイボックスです!やっと届いた!

たしか予約をしたのは1年くらい前だった気がします。こいつが年始に届くことが分かっていたので、去年のクリスマスにデススティンガーをクリスマスプレゼントとして買うのを躊躇ったのです。だってこいつ5万円するんだもん・・・


もちろん買ったのはオリジナルカラーのコトブキヤ製ムラサメライガーが付属する限定版。

IMG_20160106_190636.jpg

こいつを取り出すのに苦労しました。アマゾンの箱を開け、中の輸送箱を開けたと思ったら輸送箱が出てきてマトリョーシカ状態でした。

このカラーリングはアニメに非常に忠実な、青なんだけどちょっと緑っぽいカラーがメインのムラサメライガーです。

市販されているムラサメライガーは真っ青ですからね。初代ゾイドとスラッシュゼロについてきたクリア成型色のブレードライガーとライガーゼロは箱の中に眠ったままですが、こいつは箱から取り出してポージングすればすぐに飾れるのであとで開けてみようと思います。


IMG_20160106_190710.jpg

ブルーレイ本体はこちら

シリーズ通してマーシーラビットさんが描いたかっこいい主役機のパッケージになっています。

1年モノアニメだったので手に持つとずっしり重みを感じるのがたまらんですねぇ。

そんなわけで今作ゾイドジェネシスのブルーレイBOXを最後に、アニメゾイド全4作品が手元に揃いました。


IMG_20160106_201141.jpg

じゃーん!!

壮観です。素晴らしいです。初代ブルーレイBOXが出た時には、まさかジェネシスまで揃うとは思ってもいませんでしたね。

なんだかんだゾイド大好きなんだなぁと再認識しました。そしてブルーレイBOXほいほい買ってるあたり大人になったなぁと思うと同時に、やっぱり子供なのでは?と思ったりも。

2月にはガオガイガーのBD-BOXその2も控えておりますし、子供の頃大好きだった作品が次々ブルーレイBOX化されていって嬉しい限りです。


あとは電童だけだ。何年でも待とう、いくらでも出そう。

ちなみにゾイド4作品、アマゾンで大変お安くお求めになっても全部で15万ちょっとかかりました。うーんプレミアム。欲しい人だけ買ってね仕様。でも大変満足いく仕上がりになっており、作品ファンは喜ぶと思います。


さて、あとは見るだけだ!


以上















クリックよろしくー

うおーし今日は早く帰ってきたし遊ぶぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは( ´▽`)ノ

ゾイドは自分が子供の時からやってますからねえ。
息の長いシリーズですね。
ファミコンのRPGとかプレイした記憶もあります。
アニメも見ていました。
2016/01/06(Wed) 22:38 | URL  | らす #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可