どもー、こんちゃー。


今週は疲れました。

毎日早出出勤、遅くまで残業。今週が4日間で良かったです。


今夜は4日ぶりにぐっすり眠れるわけですね。そんな仕事三昧の私を癒してくれたのはコレ!



Screenshot_2015-12-29-20-11-53.png

このゲーム結構長持ちです。

相変わらずローディングゲーですが、スルメ感出てますね。単にズルズル引きずってるだけな気もしますが。

ちなみに昨日までお正月イベントを開催しており、お正月限定ガチャなんぞもやってました。もちろん星5排出率を知る私は無課金道を貫いております。貰った石で10連しましたが、見事にカスりもしませんでした。

Screenshot_2016-01-15-23-08-05.png

そんなわけで、イベントで貰える星4キャラは強力です。

こいつら取るためにスタミナ回復でまた石を使うという課金の誘惑があるんですが、華麗にスルーして運だけで頑張ります。

このお正月星4ノンナはイベントクリアで1枚は確定で貰えるんですが、たまたま2枚目をドロップして1段階覚醒させることができました。これは頼もしい戦力です。

残念ながら3枚目は手に入らず。

Screenshot_2016-01-15-23-06-16.png

しかし、同イベントのドロップ品であるT-34/76のパーツは全てBランク品を手に入れることができ、無事に1台Bランク車を手に入れることができました。

プラウダのお正月イベントは戦車も手に入り、ノンナも手に入り、うまい具合にスタミナが消費できて経験値も美味しくて、なかなかの良イベントだったのではないでしょうか。



あとは1月の間1ヶ月間続くバレー部イベント

Screenshot_2016-01-15-23-07-51.png

やっとあけびちゃん星4が1枚です。運ゲーでは他の3人の星4ドロップは絶望的ですね。

部長が欲しいなぁ・・・


あと半月ボチボチ頑張りたいです。



そして今日から始まった黒森峰イベントはなかなかの糞っぷり。いや、自分が弱いだけかもしれません。

長射程の戦車相手なので、ギリギリ勝てるんですが大破3台とかで回復させるのに時間がかかります。ですからスタミナが余ってしまい、なんだかもったいない。イベント開催時間も1日のうち限られた時間に刻まれており、意識しないと参戦すら難しいです。


新しい戦車欲しいし頑張ろう


Screenshot_2016-01-15-23-16-39.png

そして最近やっと総合ランクはB-に。ここから上げるのはなかなか厳しい道のりですね。


また石がたまったらガチャを回そうかなぁと思います。


被っても星3主力がダブって覚醒できれば多少は強くなるでしょう。

ちなみにこのゲーム、チーム1のみホーム画面に出てきてアプリ起動時なんかに台詞を喋るのですが、ももがーがなかなか面白い台詞ばかり言うのでお気に入りです。たぶんテレビ本編よりも劇場版よりも、このゲームで喋ってます。


そういった、活躍の少ないキャラの劇中では見れなかった面が見れるという意味では良いゲームなのかもしれませんね。



というわけで本日は以上


コメント返信

>まーくんさん

こちらこそよろしくです!

グランズレメディ神の粉です・・・!
もう手放せませんね


>じゅん

りぽDを飲んだよ

最近のSNSはいらん機能が多いな












クリックよろしくー

寝るぞ


んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可