どもー、こんちゃー。



今週もなかなか忙しかったりしております。最近帰宅する時刻が21時前後なことが多くて困っちゃいます。もっと家でゲームしたりアニメ見たりしたいなぁ。


こんな感じなのでブログのネタにも困ってたりするんですが、ここでようやっとネタがたまってきたので書いていこうかなーと。



タイトル通りドゥーチェことアンチョビのグッズが集まってきたので記事にいたします。


IMG_20160128_223409.jpg

まずコレ!

1月半ばに大洗に行ったときに、大洗駅で買ったキーホルダー

なんだか別のタイプのも売ってたらしいけど、私が行った時にはこれしか売ってなかったんです。あと駅の切符。月替わりでスタンプの絵が変わるそうで、1月は華さんでした。


次にコレ!

IMG_20160128_225020.jpg

ステッカーです。

大洗のショッピングモールのガルパンショップに行った時残念ながら売り切れてた品ですが、その1週間後くらいに訪れたyasが再入荷してるのを発見して知らせてくれたので、即購入をお願いしたものです。これが欲しかったんだ!

給油口ステッカーとなっており、実際それっぽい大きさです。屋外対応ということですから、風雨や紫外線に晒されてもある程度は耐える仕様のようです。


車に貼るのはなんだかなぁと思いつつもRaiderに貼るのも似あわないよなぁと。GROMちゃんのホンダマーク引っぺがして貼り付けたらどうでしょうかね。


IMG_20160128_221554.jpg

次にこちら

劇場版のデカキーホルダーです。アクリル製かな?って思ったんですが素材見たらポリプロピレンでした。割れることはないでしょうが、印刷面が出てるので、あんまり乱暴に扱うと削れちゃうかもです。

でもこのキーホルダー、その名の通りデカいんです。


IMG_20160128_223326.jpg

大体10cm四方くらいあります。PS Vitaと並べてもこんな大きさです。

ちょっと大きすぎるので、とりあえず部屋にぶらさげて鑑賞することにしました。



なかなかアンチョビグッズが揃ってきましたが、フィギュアとか欲しくなりますねぇ。個人的にはパンツァージャケット姿より、制服姿の方が好きなのですが、なかなかそっちの格好したグッズが少ないものです。

制服にマントついてるのがポイントですね。


そしてちょこっと写ってますが、最後にもう1枚

IMG_20160128_221638.jpg

ガルパンFebriです。

丸ごと1冊ガールズ&パンツァー特集で、主に劇場版を主軸にいろいろ語られているようですね。

もう1冊、エンサイクロペディアなるものも最近出たのですが買い逃してしまって再入荷待ち状態です。しばらくすれば手に入るようなので、気長に待ちましょう。

Febriも読み応えがありそうな内容なので、じっくり読んでいきたいと思います。劇場版のパンフレットでもかなり満足いく内容でしたから、こっちはもっと楽しめそうかもです!



そんなわけで続々増えるガルパングッズでした

コメント返信

>ゴリアテ

休みが合った瞬間雨が降る法則


















クリックよろしくー

ドゥーチェもっと探そう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可