どもー、こんちゃー。


苦しい5連勤が終わりやっと休みです。2週連続4日勤務3日休日というサイクルだったので非常に苦しかった。

そして最終日はより一層、精神的に苦しかった!!


そんなわけで今朝起きた時会社行かずに済むんだ~って顔がほころびました。



しかし現実はそんなに甘くない


IMG_20160130_080632.jpg

起きたら絶賛降雪中でした。

また雪か!


せっかくの休日なのでバイクの洗車をしたかったんですが、こうも雪まみれだと厳しいものがあります。オフ車ならともかく、滑ることには自信があります!なGROMちゃんと、たぶん発進すらできそうにないRaiderさんでは太刀打ちできませんでした。


明日晴れれば洗車しよう・・・



昼前には降り止んだのでせっせと雪かきして2時間昼寝、午後から家の掃除やらしつつワンフェスのディーラーチェックです。

IMG_20160122_180833.jpg


今回も安定のダイパス落選のため現地前泊するか、7時半着の始発に乗るか迷ってるところです。

そもそも来週末天気が悪いっぽいのがなぁ。また雪だったら悪夢再びです。



まだまだチェックは続きそうですが、今のところ大手ディーラー1点のみでここのために前泊するのもなぁと思ったり思わなかったり。最後まで調べきってからです。グッスマのfigmaあんこうチーム&Ⅳ号D型改H型仕様が欲しいなって思ったんですが、2つあわせて4万はなかなか。でもfigmaは1体も持ってないのでお得と言えばお得。

問題は飾る場所がないことくらいでしょうか。もう部屋に拡張スペースがないよ。



ともあれ、この土日であらかたチェックしてあとは来週1週間の最後の情報を拾ってくしかなさそうです。


最近の土日はバイクでお出かけばっかりだったので、久しぶりに家に引き篭もってお部屋ライフを楽しむことにします。














クリックよろしくー

明日は晴れてくれー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可