どもー、こんちゃー。



今夜いよいよワンフェス会場へ!


徹夜じゃないよ、ちゃんとお泊まりするよ!


てなわけで出発前なわけですが、ここでふとブログを見るとカウンターが30万になってました。


WS004432.jpg

やったぜ!!

正直、カウント方法がかなりアバウトでガバガバなFC2カウンターですが、それでも誤差±1万人くらいということで、見事30万アクセス達成です。10年半かかりましたが。


これからもゆるく更新していきます。もはや毎日更新とは言えませんが、それでも数年後か、はたまた数十年後かに見た時に「あーあの時こんなことしてたな」って振り返って面白かったら、それで最高です。

年明けに煩悩おじさんとこんな会話してました。

ぼく「5年前は何してたかなぁ」

煩悩「メイプルだろ」

ぼく「流石にそれはないだろ、5年前の元旦の記事見てやるわ」

ぼく「メイプルやってた・・・」


こんな事があったので、きっと5年後にも同じことが起きるかもしれません。最近メイプルやってないけどね。


逆に5年後何やってるかなぁってのもありますが、何だかんだ働いてると思います。思うんですが、この流れだと無職だった・・・ってパターンになるのですが、それはそれで美味しいのでアリかもしれません。



そんな私の日記ですが、ワンフェスもそういえば今回で8回目の参戦です。買ったガレキは数しれず、作った数は無に等しく。それでも私はワンフェスへ足を運ぶのです。幕張メッセが私を呼んでいるっ・・・!!!




そんなわけで行ってきます














クリックよろしくー

今夜は冷えるぞー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可