どもー、こんちゃー。



なんと今日から4連休。ウキウキだね!!

今週は2日会社に行くだけで済みました。これも日ごろの何とやらと思って全力で遊ぶことにします。


実は数日前からWorld of Tanksを再開しているのです。


WS004436.jpg

昔っからコラボして音声MODとか配信してましたが、この度劇場版の大ヒット記念ということで新たなる公式MODが配信されました。


それと周りにガルパンおじさんが増えてWoTやろうみたいな話になってたので、私もその流れに乗ることにしたのです。


私がやってた頃はちょうど日本戦車が1ツリーだけ実装されたような頃で、豆タンクしかいないので興味も無かったのですが最近は充実しているようです。ただ、私の好きなCV33がいるイタリア戦車ツリーの実装はまだまだ遠そうです・・・


WS004435.jpg


さて、今回のMODは専用のインストーラが付属するかなりゴージャスな仕様。初心者でも簡単に導入できるお手軽バージョンです。

内容はついに念願叶った「あんこうチームボイスパック」になります。今まで5人がそれぞれ単体でリリースされていたのですが、やはりチームは一緒に喋ってほしいですからね。

そして今回は音声だけではなく、戦車にも専用スキンが当てられます。さらにはガレージも大洗女子学園のガレージ仕様になるとのことでしたが、現在は旧正月のための特別ガレージに切り替わり中のため拝めるのは少し先になりそうです。


shot_001_20160211071834818.jpg

久しぶりのWoTですが、ログインしてみると早速ガルパン仕様に。


ヘッツァーがカメさんチームになってます。大洗女子学園のマークもバッチリ。ちなみに今回のMOD、導入していれば他人が乗ってる該当戦車もMOD適用後の見た目になるので、なかなか面白い戦場になってます。

そして我が愛すべきかーべーつーたんはプラウダ仕様に。


shot_003_201602110718307bc.jpg


正直あんまり変わりませんね

私が持ってる戦車でたまたまガルパンに出てきているのはこの2両くらいです。

音声も相まって気分は完全にガルパンですが、やっぱり仕様はWoTなのでなかなかシビアな戦いが展開されています。


shot_007.jpg

大破すると御馴染みの白旗が上がるのすが、爆発炎上後に申し訳程度に上がってるあたりオーバーキルなんじゃないかなって思います。謎の技術「カーボン」さんもここでは役に立たなかったようです。


とりあえず、またガルパン熱がある間はWoTでもやってようかなと思います。今はレオポンさんチームのポルシェ・ティーガーに乗りたいんですが、アレtier7だか6だかなのでちょっと遠そうです。

shot_010_20160211071833b33.jpg

グラボもGTX970に変えてからは初めてWoTをやるんですが、余裕のサクサク具合はやはり買って良かったなぁと思います。WoTくらいなら5割程度の力でヌルヌルです。

PS4でも始まったWoTですが、PC版もやっぱり熱いWoT。


戦車が熱い今だからこそ遊びたいゲームですね!












クリックよろしくー

よーし4連休で戦車頑張るぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可