どもー、こんちゃー。


今週はお休みの反動なのか、月曜日から残業多めだったのせいなのか、帰宅するとまるで泥沼の中にいるかのような気だるさに襲われ早寝しちゃっておりました。

おかげ様で今週末の劇場版ガルパン4DXの席は取れなかった・・・!!


来週有給使って平日観にいくことにします。はぁ、なんだかうまくいかないなぁ。




それと、今日からブルーレイの予約も開始されましたね。発売は約3ヶ月後の5月27日です。予約特典が店舗ごとに異なりますが、描き下ろし特典がつくところはまだキャラクターと構図が文字で説明されているだけなので何とも。アニメイトとかゲーマーズが気になりますが、とりあえずアマゾンで予約してみました。


で、ブルーレイといえばこいつです。


IMG_20160216_204614.jpg

勇者王ガオガイガーBD-BOX Division 2です!

昨年末に1巻目が発売されてから待つこと3ヶ月弱。やっと続きを見ることが出来ます!!



1巻目はGストーンでしたが、今回はJジュエルがあしらわれていますね。

IMG_20160216_204738.jpg
IMG_20160216_204751.jpg

中身も金文字から緑文字に。

劇中のガッツィージオイドガードからガッツィーギャラクシーガードへと変わったとの同様の色チェンジです。これは嬉しい!


そしてそしてGGG記録大全ももちろん付属!


IMG_20160216_215418.jpg

緑文字で下巻です。素晴らしい出来だ。


そんなわけで届いたその日に開封して、早速視聴開始です。後半は機械31原種編とでも言うべきでしょうか、ついにキングジェイダーも登場し、ますます盛り上がりをみせております。

相変わらずの高画質で感動モノですね!


いろいろと元気がない今週でしたが、週末はガルパン4DXの代わりにこのBD-BOXから勇気をもらって過ごすこととしましょう。



では今日はこの辺で












クリックよろしくー

あと1日だー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可