どもー、こんちゃー。



今日は朝起きたら雪が積もっててビックリしました。幸いサラサラとした水分の少ない雪だったので固まることもなく溶けてくれました。

しかし朝は大渋滞。こういう日はやっぱりバイクで行った方がスムーズに通勤できそうです。ブロックタイヤでも履くか。



今週はどうにも残業が多くて疲れているので、昨日もブログ更新しようと思いつつ、いつの間にか眠りに落ちてしまいました。

というわけで今日は寝てしまう前に更新だ!


IMG_20160215_222445.jpg

ガルパンのエンサイクロペディアが先週やっとこさ届きました。

映画の人気ですっかりプレミアム価格だったのですが、無事再販されて定価で手に入れることができました。中身は大変読み応えのある内容で、まさに大辞典な内容となっております。

その他、あれこれガルパングッズが欲しくなる病に陥っているのですが、現在ガルパンと名の付くものはことごとく品薄かつ、高額になっております。



これは少しほとぼりが冷めるまで待ったほうが良いかなと思いつつも、冷める頃には自分もどうなっているのだろうかという思いもあり複雑な気分です。でも戦車買ったしな・・・!


4DXも最高に楽しかったので、上映期間中にもう1回くらい体験してみたいですねぇ。


頑張って予約しよう!



コメント返信

>タマ兄さん

4DXには人生に必要な全ての事が詰まっているんだよ


>まーくんさん

4DXは恒久的に上映してほしい出来でしたね!

4DXの動画はどうぞ紹介に使ってください















クリックよろしくー

うーん寝るか

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可