どもー、こんちゃー。



何だか昨晩から胃腸が死んでおりまして、見事に月曜日お休みとなりました。

腹痛で悶え苦しみ寝れなかった挙句、2時間寝たと思ったら出勤時間。頭痛も重なってお休みだ☆



ichou.gif


普段あまり意識しないようにしてますが、実は私は胃腸が弱いです。

どのくらい弱いかと言うと、喫煙者のタバコ休憩レベルで私はトイレに駆け込んでます。


もともと会社に入る前はこんな体質じゃ無かったんですが、前の部署で過度なストレスがかかった結果どうやらこんな体になってしまったようですね。普段はストレスフリーで楽しく働いているつもりです。つもりなんですが、それでも意識しないストレスが胃腸を弱らせていたのでしょう。

先週は突発的に残業が多かったせいもあり、ピークを迎えたようですね。



胃腸はどうやったら鍛えられるんだろう・・・?



ともあれ、今日1日寝て過ごし薬を飲んでだいぶ気分はよくなりました。皆さんも健康には気をつけましょう。



私は今日からまた筋トレを再会します。サボりっぱなしでしたが、体が資本ですからね。筋トレをすることにより心も体も鍛えられ、鋼の胃腸を手に入れるのです!













クリックよろしくー

明日からまた仕事かと思うと胃腸がキュッとするね!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可