どもー、こんちゃー。



今日は会社に行きました。

朝起きるとやっぱり体調悪いんですが、なんかもう半分は会社行きたくない病っぽかたので気力を振り絞って出勤。

午前中もかな~りだるだる過ごしましたが、帰る頃には幾分かマシになってました。うーん怠けモードです。



昨日一昨日でFJクルーザー欲しい病も最高潮に達してましたが、無事脱して買うのも諦め、再び平穏な日々が戻ってまいりました。

fjc3.jpg

欲しいです。確かに欲しい。

しかし今の私の年収ではやはり維持費に耐えられる気がしません。でもこの写真のモリモリ改造された車体なら諸費用込で340万くらいで買えるからお得すぎて札束握り締めて買いに行こうかと、未だにちょっと悩みます。買いませんけども。

そんな揺れ動く男心ですが、今週末は久しぶりにGROMちゃんに乗って24ヶ月点検をしにバイク屋さんに行くことにしました。

もうとっくに24ヶ月過ぎてますが、オイルとかフルードとか交換してもらおうっと。


そして340万を諦めた反動で、GROMを盆栽バイク化したい衝動がふつふつと沸いてきました。これ定期的に来るね!

grombonsai.jpg

うーん、2年間どノーマルで走ってきたGROMちゃん。最近レイダーさんに浮気しっぱなしで全然乗ってないので、これを機会にもうちょっと弄ったり乗ったり、ご近所の足だけじゃなくて高速道路を使わずに済むツーリングで乗ってあげるのもいいかもしれない。

そうとなればパーツを漁ろう!盆栽コンセプトを考えよう!オラ、ワクワクしてきたぞっ!!



GROMもう1台分の金をかければ素敵な盆栽バイクの出来上がりです。まずはどこから弄ろうかなぁ・・・



ともあれ、まずは今週土曜日に雨が降らないことを祈って点検に行くとしましょう。














クリックよろしくー

明日もゆるーく仕事しよう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可