どもー、こんちゃー。



水曜日が終わってワクワク気分!あと2日仕事すればお休みです!!


土曜日はGROMちゃんの24ヶ月点検でワクワクもんだぁ!


そんなワタクシ、最近久しぶりにきたのです。そう、メイプル熱がっ!!


ナイトロードの200Lv達成からおよそ2年。既にすももサーバーは消滅し、現在はくるみサーバーに姿を変えてしまいました。この春更にサーバー統合が行われ、JMSに残るサーバーは僅か3つになるのだとか。

もはや終わる終わると言われ続けて13年くらいのメイプルストーリーも遂に終わりが近いのか!?と思ってしまいます。


でもね、たとえ来月で終わろうが熱が入ったらやるしかない。


MS_2564.png

やるしかない!!

この体を駆け巡る熱き使命感!


とりあえず何やればいいか分からんので先日BGを殴りに行ったんですが、2年ぶりにきたら武器庫から火ブルが消えてたり、D子が鬼のような強さになってたり、キノコ神社は見る影も無くなってたり、もう楽しくて仕方がありません。


ToSを待ってたらいつまでたっても始まらないどころか、本鯖ではバグの嵐で既に死産が予期される始末。


この熱意、捧げるしかないでしょう。



ということでメイプルストーリー再開しました。2年ぶりに。これぞブーメランオブブーメランゲー。

しばらくは暖機運転してると思います。暖機運転で飽きるのもメイプル。


さてはて、今回は何をどうしましょうかねぇ・・・















クリックよろしくー

とりあえず街を歩き回るところから始めよう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
はよ課金しろ!
2016/03/10(Thu) 00:08 | URL  | zeep #-[ 編集]
定期的にここで信者コメ続けてきた甲斐があったな
是非そのままプロメイプラーになるまで頼む
俺はやらないけど
2016/03/10(Thu) 07:41 | URL  | Masshy #G/loR6BI[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可