どもー、こんちゃー。

今週は珍しくデスマーチ状態でゲームもブログ更新も一切できない状態でございました。


年度末に限ってあれやこれやと仕事が舞い込んできて、さらにはラスボスの棚卸が待っていたので毎日ヒィヒィ言いながら仕事してました。そんなわけでやっとこさ週末、休みです。


ゆっくりしたいところなんですが、前々からバイクで泊りがけツーリングを計画しており宿も取ってるので体に鞭打っていくような感じですねぇ。

今夜はさっさと寝て疲労回復に努めましょう。



sakura.jpg


さて、私がヒィヒィ言ってる間にいつの間にか4月になり桜が咲く季節になりました。

新社会人の方々は今日が入社式だったと思いますが、これから先ヒィヒィ言うこともあるでしょうが適当に何とかやってけばそれなりに生きていけると思います。

私もニートになりたくて仕方ない状態で4年経ちましたがまだ働いてます。はやく宝くじ当たらんかな・・・


このデスマーチ状態、来週もいい具合に続いていきそうなのでしばらくゲームはできんかなぁ。


そんなわけでとりあえずの更新でした













クリックよろしくー

うおーしねるぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可