どもー、こんちゃー。


先週に引き続き社畜ウィークを送っております。

もうちょっと・・・4月いっぱいくらいは忙しそうなんじゃ。


忙しいとは言いつつも、土日はしっかり休みがあるんですが最近はアウトドア寄りになってきているためほとんど出かけております。


そのため、帰宅後疲れ果てて寝るパターンでブログ更新がまったく捗りません。そんな悪循環ですっかり更新してないので、今日はとりあえずの更新というわけなのです。


IMG_20160327_200725.jpg


タイトル通り、コトブキヤの話題のプラモデル轟雷ちゃんノーマルバージョンを手に入れました。たぶん3次生産くらいです。既に今年の9月まで再生産が決まっているようで、超人気ロングセラーモデルとなっているようです。

コトブキヤのフレームアームズガールシリーズ初代の轟雷ちゃんは、関節やら何やらが初代だけあって最新作のマテリアちゃんと比べると残念な出来だそうですが、我々の心を掴んで離さない「抑えるべきポイント」を持っているような気がします。


積みプラモだらけ&積みフィギュアだらけで、おまけに飾るスペースは皆無で土日出かけてばっかりなのでおそらく完成する日が来るのは相当先の未来でしょうが、ひとまずは手に入れられたことに満足しましょう。



なんだかまた部屋の片隅に箱が積みあがってきているので、ゴールデンウィークあたりにすっきりさせたいですね。ガラスケースもう1つ買うかー!!












クリックよろしくー

今日も疲れた

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可