どもー、こんちゃー。


今週も月曜日からなかなかいい具合にお仕事がキマっております。


ここ1ヶ月くらい、土日はお出かけして平日は帰るのが遅いので帰宅後にちょろっとネット巡回して終わる日々が続いており、いい加減ガッツリ休んだ方がいいかなぁなどと思いつつもアウトドアが止まりません。



kyanpu.jpg


そのままアウトドアをこじらせて最近キャンプしたいなぁとか思うようになってきました。

ネトゲ大好き超インドア派なはずだったんですが、一体どうしてしまったんでしょうか。大型バイクであちこち駆けずり回ってるせいですかねぇ。


しかしキャンプとなると大変です。レイダーほどキャンプに向かないバイクもないでしょうし、かと言ってグロムさんでも心もとない。ならばバイクにこだわらずに車で行こう!とか思うんですが、ちょっとワクワク感削がれますよね。

たぶんキャンプっていうよりは冒険がしたいんだと思います。童心にかえりたいんですね。


kyanpudougu.png


しかしマジでキャンプするとなるとかなり大変です。


まず道具を揃えるところから始まります。私は形から入るタイプであり、どちらかといえば道具でも何でもハイエンドモデルを求める傾向にあります。そうなってくると道具沼に沈んでそのまま帰ってこなくなりそうでかなり怖いです。

でもキャンプしたいですねぇ。キャンツーです。響きが良い。


やはり若いうちにいろいろやっておくのは大正解な気がしますから、お金の使い方も考えつつ楽しんで生きていこうと思います。


以上!


コメント返信

>ゴリアテ

キャンプや


>くろけし

倍額でキャンプや













クリックよろしくー

キュアップ・ラパパ!はやく週末にな~れ!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アクティブすぎへん??丘の上でキャンプしようぜ!!!!!!
2016/04/11(Mon) 22:22 | URL  | zip #-[ 編集]
6月くらいにキャンツー行くか
2016/04/13(Wed) 21:43 | URL  | ゴリアテ #/02qLiNA[ 編集]
きゃんぴんぐかーを借りればすべてかいけつやな!
2016/04/14(Thu) 00:00 | URL  | くろけし #-[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可