どもー、こんちゃー。


今週もつらいです。毎週言ってますね。


でも今週末はお休みにしてやったので、今から3連休です!!


今週は天気がグズつくことが多かったですが、どうやら明日は晴れみたい。バイク乗ったり、おでかけするなら今のうち!


kutu2.jpg

明日はショッピングモールにでも行って靴を買ってこようと思います。

半年に1回くらいのペースで靴を買う買う言って何年経ったことか。履く靴がないのでいい加減買わないとダメです。


キャンプにも行きたいしな!!


ついでにスポーツ用品店やらに行ってテントとかも見てこようと思います。

tento.jpg

キャンプには必須のアイテムです。

実物がどんなものかはしっかりと見て確かめねばなりません。あと畳んだ時にバイクに積載できるサイズになるかどうかも重要です。キャンプツーリングはバイクで行ってなんぼですからね。

あとは季節もだんだん春っぽくなってきたので適当に服でも買いましょうかねぇ。


そんなわけで最近アウトドアな私は、早速明日おでかけです。


良い収穫があるといいなぁ



コメント返信

>じーぷ

ハイパーアクティブや

>ゴリアテ

6月までに道具揃えよう

>くろけし

つまりキャンプカーを引っ張るFJクルーザーが必要だな!














クリックよろしくー

さーんれーんきゅー

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可