どもー、こんちゃー。



金曜日!お休みでしたので久しぶりに朝10時くらいまで寝てました。


最近は休日も朝早くから出かけたりすることが多かったため、こんなに寝たのは久しぶりです。



昼間は予定通りお買い物。

rantan.jpg

スポーツ用品店でキャンプ道具を漁ったりしてましたが、テントは展示スペースを取るせいもあってほとんど展示などは無く、椅子がちらほら置いてあるだけでした。

うーん、これならネットで画像とか動画漁ったほうが分かりやすいよなぁ。


あとはランタンがちょっと気になりました。LEDランタンが一番使い勝手が良いそうですが、ガスランタンやらガソリンランタンやらの方が気になっちゃいます。やっぱ炎だよな!!

でも虫が寄ってきやすいとか、LEDはそうでもないとか、まだまだ調べる必要がありそうです。


っていうか虫嫌いなのにキャンプってのもどうなんでしょうか。


蚊取り線香を焚きまくるしかないようですね。


お買い物から戻った後はまた寝ました。昼寝です。超昼寝。会社から電話かかってきたけど寝てたから知らんわ!

こんな具合に1日終了。


こんなに適当に休日を過ごしたのも久しぶりです。明日はバイクでぶらぶらしようかな。















クリックよろしくー

ランタン買おう

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可