どもー、こんちゃー。


なんだか3連休あっという間でした。

それと同時に気付けば5月。早すぎます。


そして4月は本当に反省すべき点が多かったです。主に金銭面で。年度初めからエンジン全開でスタートしたせいで4月は危うく赤字になりかけるくらいにお金を使いました。

思えば4月は毎週末必ず外食を1回はしてますし、キャンプ道具を買い漁ったり、旅行に行ったり、随分と使ったものです。


5月は節約・・・できるか怪しいですが極力頑張りましょう。


obaro10.jpg


さてはて、嬉しいニュースが飛び込んできました。

少し前に発表はされていたのですが、オーバーロード10巻<謀略の統治者>がようやく発売されるようです。

2015年末発売予定だったので約半年遅れと大幅に遅れてしまいましたが、何やら作者の丸山くがねちゃん(11歳)によると書いてたら盛り盛りになったというよくある状態らしいです。


にしても去年アニメを見てから原作を全て購入し、続きを切望していたオーバーロードの最新刊が遂に手に入るのは嬉しい限りですねぇ。


アニメも2期とか期待したいところです。


皆さんもしっかり予約しておきましょう。ちなみに5月30日は思いっきり平日なので読めるのはその週末になるかなぁ。



ゴールデンウィーク前半、明日はカレンダー上は平日で、私もしっかり仕事がありますが明日さえ行けばその後6連休にしてあるので気合入れていきましょうかね。












クリックよろしくー

明日は早くかえりたーい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可