どもー、こんちゃー。


今日めっちゃ晴れてんじゃねーか!!


土砂降りだと思ってキャンプ中止したんですが失敗だったようです。まぁこんな時もあるさということで映画観にいきました。

siviru.jpg

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」です。

手っ取り早く説明するなら「アベンジャーズ3」な映画でした。

この映画は期待してたので、わざわざ県外のIMAXシアターまで観に行ってきましたが行った甲斐のある非常に面白い映画でしたね。

やはりアクション映画ですから、メインはアクション!



今回タイトルに「キャプテン・アメリカ」と付いてますが、その事を忘れさせるくらい多くのスーパーヒーローが登場し、どのヒーローも活躍して見所満載のアクション映画に仕上がっています。正直、アベンジャーズ2の戦闘は少し物足りなさを感じていたのですが今回の戦闘はかなり満足のいくものでした。ソーとハルクがいないのは少し残念でしたが、私の大好きなアイアンマンがこれでもかというくらい活躍してくれたので良かったです。


そして肝心のIMAX上映ですが、これは昨今ガルパンの極上爆音やら4DXやらを体感して肥えてしまっていた私でもやはり素晴らしいと思えるレベルのものに仕上がっていました。

目の前一杯に広がる超巨大スクリーン、全く違和感のない3D上映、そして映画の中に没入させてくれる音。

どれをとっても一級品だと思えます。



劇場もそうですが、作品自体も非常に楽しめる内容でしたのでキャップにしろアイアンマンにしろ好きなキャラがいれば観にいく価値は充分にある映画だと思いますよ!






にしても今日は晴れて暑かったです。最高のキャンプ日和でしたね・・・!


今度こそキャンプしてみせる。キャンプリベンジッ!













クリックよろしくー

明日も出かけるぞい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可