どもー、こんちゃー。



いつの間にか土曜日も終わり、ゴールデンウィークも残すところ1日となってしまいました。後半3日間ほんと早いよ。


悲しいですがあと少しでお仕事な日常が戻ってきてしまいます。働いてるからこそ休日が楽しいとは良く言ったもんですが、私は働かずに毎日が日曜日の方が最高に楽しいと思います。

さて、この連休中は何かと暇を持て余していた、というか時間的余裕があったためダラダラ過ごすことが多かった毎日ですが、毎日一体何をしていたのでしょう。


WS004452.jpg

その1

ソーシャルゲーム

スマホゲーです。昨今はすっかりお手軽スマホゲーが台頭しておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

私もいくつか遊んでおりますが、この連休中は掛け持ちしてるゲーム全てを満遍なく遊んでおりました。パズドラだのグラブルだの有名どころを一切遊んでないのですが、これが結構な時間泥棒でして朝起きてからポチポチしてるだけで1時間とか経過しております。

結局連休中は腰を据えて携帯機や据置機のゲームで遊ぶことはありませんでしたねぇ・・・

私も何だかんだ時代の波に飲まれています。

amazon_20160507230205109.png

次に毎日のようにしてたのがアマゾンのウィンドウショッピング

これはキャンプ道具漁るついでだったり、車やバイクの関連商品やメンテ道具を漁ったり、フィギュアやプラモデルを見て回ったり、ガルパングッズ探したり、もうほんと様々です。

アマゾンは見てるだけでホイホイ買い物できちゃうので本当に危ないですよねぇ。ウィンドウショッピングだけで済んでよかったです。

にしても毎日よく飽きもせず見てたもんですなぁ。



あとはこれら2つに加えてインターネッツの時間が普段より増し増しでした。

つまり連休中、家にいる間は大体パソコンの前でインターネット&スマホでソシャゲという大変怠惰な生活を送っていたわけですね!


IMG_20160430_115838.jpg

そして残りの時間は全てバイク!

この連休は結構乗ったと思いますよ。距離はともかく回数を。

そんでもって毎日のようにレイダーさん磨いてました。おかげでピカピカです。


そろそろバイクテントの方も撥水力がなくなってきたので撥水コートしなおさないとですし、愛車のメンテナンスはこまめにしていきませんとねぇ。グロムちゃんもちょっと改造欲が高まったのでいろいろしたいです。とりあえずチェーン交換したい!メンテナンススタンド買いましょうか。


連休も終わりですが、しっかり休んで5月以降の過酷な労働に備えることにしましょう。

コメント返信

>とりみみ様

レイダー異音については当該記事にして返信いたしましたー
















クリックよろしくー

いやーんラスト1日

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可