どもー、こんちゃー。


金曜から土曜にかけて睡眠時間が短かったせいか、今日はすっかり朝寝坊さんでした。


10時に起きてそこからのんびりソシャゲをやりつつネットサーフィン。お昼食べながらニチアサ消化。

午後はそのほとんどの時間をネットサーフィンに費やしました。



最近アウトドア派になってきた私ですが、やはりインドアもいいもんです。ちょっと外へ出たい衝動があるあたり、もうちょっとアウトドアに寄ってもいいのかもしれません。
しかし、最近痛感するのは「家から一歩でも外に出ると金を使う」ということです。

外食の機会が必然的に増えますし、外へ出ると買い物したくなるものです。バイクに乗り出せばガソリン代もかかるし、いやはやアウトドアは金がかかりますね。





そう思ってたんですが、どうやらインドアも金がかかるようです。


zx-6r.jpg

今日は昨日のツーリング中にふと思い出したように「ZX-6R欲しかったよなぁ・・・」なんてことを考えながら走ってました。

そして気付けばネットで中古車検索して見積もり依頼完了。いや待ておかしいだろと思いつつも着々とバイクを買う準備を進めております。おかしいなぁ、家の中に居てもめちゃくちゃ金を使ってる。

ともあれ、見積もりを貰えば現実に引き戻されるはず。・・・そのはずです。


FJクルーザーも実際に現物を見て、乗って、見積もりを貰って、その巨大な金額ととてつもない維持費の前になすすべもなく撤退してしまいました。だからきっとZX-6Rもそうです。


そんなことを思ってたんですが、最近の私は全てをFJクルーザー基準で考えてしまうので価格も維持費も1/3以下のZX-6Rを見るとホイホイ買っちゃいそうで本当に恐ろしいのです。うーん。どうなることやら。
きっと土日の浮かれた気分も影響しているのでしょう。まずは明日から仕事を再開し、冷静沈着、落ち着いた心でもう一度自分に問いかけてみるのです。


XV1900CU Raiderを買って約1年。やっと乗りなれてきたんです。キャンプもいくし!



そんなことを思いつつも購入妄想は続くのでした。おわり。













クリックよろしくー

いやーん仕事いやーん

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
後で借りるわ!(名案)
2016/05/16(Mon) 20:07 | URL  | くろけし #-[ 編集]
スーパーカブ
2016/05/19(Thu) 21:47 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
買っちゃいな
2016/05/21(Sat) 07:14 | URL  | ゴリアテ #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可