どもー、こんちゃー。



今週は何だか忙しくて結局1日もブログを更新することがありませんでした。


ZX-6R買う風な臭いを漂わせて1週間放置というのもどうかと思いますが、予定通り見積もり貰って終わってます。
でも今週1週間を振り返ると、寝る前に大体ZX-6Rの動画見てたような・・・?



kyanpu.jpg


さて、この土日は待ちに待ったキャンプ本番です。


遂にお泊まりなのです!!

キャンプ道具を揃えてから随分経ちましたが、やっと日の目を見れるというわけですね。もうすっかり暑くなりましたが、夜はまだまだ冷え込みますし、初回ということで万全の準備をしております。

その反面、とんでもない荷物量になっているので今回のキャンプを基準に必要な道具、不必要な道具を分ける必要も出てきそうですね。前回のデイキャンプで必要になったものは粗方揃えましたし、問題はないと思うのですが・・・


そんなわけで出発です!



コメント返信

>くろけし

名案だ

>バル

スーパーカブ1台欲しいわ

>ゴリアテ

買っちゃいそうだ














クリックよろしくー

気をつけて行ってきます

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可