どもー、こんちゃー。



今週1週間も濃かったです。濃厚な疲れです。

キャンプ明けの1週間なので、尚更休日とのギャップが酷く本当に疲れ果ててしまいました。


そんな中、遂に本日5月27日にガールズ&パンツァー劇場版のブルーレイが発売になりました!!



garupangekijoubanbd.jpg

私は予約初日にAmazon限定版を注文!!


わくわくしながら待ってました。ところがおかしい、発送メールすら来ない。


これはおかしいと思い、本日帰宅後にアマゾンに確認しにいくと午後10時の時点で未発送。





fuck.jpg

こんな顔してました


疲れた肉体にトドメの一撃です。


そしてプライム会員の弟の分だけ我が家に届くという始末。もう一緒に届けろよ手間だろ?

同じく一般会員のろんぐっさんは前日にフラゲする始末だし、全く一体どうなってるんだ!!



ぷんぷんしながら今日の更新はおしまいです


コメント返信

>ゴリアテ

今度は砂利がないところでな!













クリックよろしくー

ねむいねむい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可