どもー、こんちゃー。



本日日曜日も寝坊したり、グダグダ過ごしたりで家から出ませんでした。

本当にインドアな週末は久しぶりでしたね。何だか充実してた気がします。


さて、昨日の夜に届いたガルパン劇場版なのですが夜見ようと思ってたら寝ちゃって、今日も昼間の間はなんだかんだ腰を据えて見る時間も無かったので今夜寝る前に見ることにしました。

IMG_20160528_205307.jpg

私が購入したのはAmazon限定版。見事にkonozamaでしたが、届けば問題なし!

特典の戦車トークCDとやらは、ぶっちゃけ内容未確認のまま購入しましたのであとで聞くことにしましょう。タペストリーとかよりは実用的かなと思った次第です。

IMG_20160528_205532.jpg

中身は可愛らしいイラストが描かれた2つのブルーレイケースにそれぞれ2枚のディスクが収録されています。


本編ディスクのケースには一緒にボコの曲が入ってるみたいですが、これってサントラに入ってたのと同じなのかな?あとで聞いてみましょう。

とりあえず夕方、特典OVAの「愛里寿・ウォー」と「戦車講座」を見ました。愛里寿ウォーは短いながらも劇場版の後日談としてはなかなか面白いものに仕上がっており、いろいろと話が膨らみそうな予感がします。

戦車講座は劇場版に登場した新たな戦車を中心に紹介しており、毎度ながらとっても勉強になりました。


その他にも沢山映像特典があるのですが、それはまた次の機会にじっくり見るとして、とりあえずは自分の部屋で本編を見るという、ある意味ではゴールにたどり着けた事に嬉しく思います。

IMG_20160528_205603.jpg

特典冊子の「鑑賞の手引き」もパラッと見た感じかなり濃い内容なので合わせて読みたいですね!!


そんなわけで劇場版始まります!















クリックよろしくー

パンツァーフォー!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可