どもー、こんちゃー。



木曜日が終わりました。今週は残業続きでクタクタです。


これにトドメを刺すべく、明日から社員旅行です。なんかもう旅行どころじゃないよなぁ。

せっかくの旅行だけど、夜は出歩かずにホテルでゆっくり休もうと思います。非常に眠いし。



そんな辛い今週。

IMG_20160603_003225.jpg


オーバーロード10巻が手元に届きました。やったぜ!!

今回は大ボリュームの480ページとなっており、最近Web版を読みながらワクワクして待っていた私としては早く読みたくてウズウズしております。旅行に持ってってホテルで読もう!

ちなみに今回はメロンブックスで購入したのでいろいろと特典がついてきます。



まず1つ目がこちら

IMG_20160603_003413.jpg


一部店舗で付属する、「がーるずとーく」のペーパーです。書籍2巻が発売された時に付いてきたものの復刻版らしいですね。


そして2つ目

IMG_20160603_003308.jpg


こちらはランダムでキャラクターが描かれたカードが貰えるというメロンブックスオリジナル特典。私はアルベドでした。アインズ様かデミウルゴスが良かったなぁ。この作品は男性キャラが魅力的すぎます。

そして最後

IMG_20160603_003324.jpg


かっこいいクリアファイルです!超カッコイイ!!

やはり原作のダークな感じの絵は素晴らしいですね。描かれている絵自体は既出のものですが、これは是非とも壁に貼り付けて飾っておかなくては。


いろいろと特典の付いてきた10巻ですが、肝心の中身はどうなっているのか、今から楽しみすぎます。


社員旅行・・・でもオーバーロード読んで頑張るもん!



以上












クリックよろしくー

うおー眠い

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
俺も来週社員旅行だわ
2016/06/04(Sat) 18:10 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可