どもー、こんちゃー。


気付けば1週間ほったらかしでした。

どうにも1週間前から本日までやたらと忙しい日々が続いておりましてね。


本日は疲れたので有給休暇と洒落込んだのですが、結局昨日のうちに仕事が片付かずに今日も在宅勤務的なノリでした。もう疲れたよー!!!



でも久しぶりに夜更かししたり、朝まで寝てたり、昼間ぐーたらアニメ見てたりといい休日にはなったと思います。


IMG_20160610_181335.jpg

そしてさっきみつどもえ17巻が届いたよ!幸せだ!

もはや購読している唯一の漫画となったみつどもえ。帯には10周年と書いてありますが、私が読み始めたのはアニメが始まったあたりなので6年前のことだそうです。あら結構長い。

これからもいつまでも続いてほしい作品です。


IMG_20160610_181344.jpg

今回はクリアファイルが特典でついてくるとらのあなで購入しました。

ほんわかしますね。


しかし記事内容がまるで1週間前と同じです。

オーバーロードはその後バッチリ読むことができてハッピー!11巻も今年の秋っぽいので思ってたよりも早く読めそうでワクワクもんです!

しばらくは引き篭もり寄りな生活になりそうかなぁ?キャンプはまた今度です。



コメント返信

>ばる

社員旅行大変だった














クリックよろしくー

さて今夜も夜更かすぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可