どもー、こんちゃー。



もう日曜日も終わり、明日からまた仕事な日々が再開します。


この3連休はガッツリと、それはもうたっぷりと休んでやりました。心身共に疲れ切っていたのでバイクでツーリングする気も起きず、積んでるゲームで遊んだり、プラモデルを作る気力も湧かず、ただひたすらに休んでおりました。


具体的に何をしていたかというと、部屋のベッドに寝転んでひたすらネットしたり音楽聞いたり寝たり。非常に怠惰で優雅な生活です。


こんな素敵な生活を送ってると、出費が非常に少なくて済みます。なんだかんだこの3連休、毎日バイクにだけは乗ってましたが、それでもレイダーのガソリン代とコンビニおやつ代だけで済みました。やっぱ引き篭もり強いわ・・・


明日からも非常に辛く長い会社生活がやってきますが、少なくとも今年度中はそんな生活が続きそうな見通しです。ここらで何か一発ガツンと生活を改善しておかないと、たぶん途中でリタイアする気がするので明日は無理矢理定時で帰ってみるのも手かもしれませんねぇ。

ともあれ、体が資本なので健康には気を使ってそこそこに働いていくことにします。



は~早く来週のお休みにならんかな












クリックよろしくー

働きたくナーイ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
3連休うらやましいでござる~~~~

おれは土曜仕事のかわりに木日休みだから休日寝てるだけで終わる死にたい
2016/06/12(Sun) 21:16 | URL  | zee #AtRxdrHk[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可