どもー、こんちゃー。


なんか6月はダメっぽいですねぇ。仕事ばっかりです。


今週は毎晩遅く、土曜日も出勤だったので精魂尽き果ててしまいました。土曜日の夜からひたすら寝てます。


日曜朝もプリキュア見るためだけに起きて、あとは布団でぐだぐだしておりました。


suimin3.jpg

惰眠を貪るとはまさにこのことでしょう。


普段の休日であれば、部屋の掃除と片付けくらいはするのですがそれもほったらかし。

どんなにやる気が無い時でも時間がもったいない気がしてアニメとかダラダラ見続けたりするんですが、これも今回は無し。ただひたすらに寝続けました。

日曜夜9時近くになってようやく目が覚めてきましたが、やっぱり寝すぎて疲れてるので普通に眠りに着くでしょう。



いやーまた明日から仕事だ。嫌だなぁ。とっても嫌です。

ちょっと休ませてほしいものです。明日はせめて20時には退社できるように頑張ろう・・・













クリックよろしくー

やすみたーい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可