どもー、こんちゃー。



週1更新ブログになってしまいました。


気付けば7月になりじわじわと暑さが増していく中、仕事量は相変わらず多いです。

平日は帰宅後適当にネットして眠るだけの時間しか無く、休日は一応日曜日がありますが1週間の疲れを取るために全力休養をしなければならないのでなかなかうまいこといきません。6月に忙しい中キャンプ行って以来バイク乗ってませんしねぇ。


先月は遂に時間外労働が90時間を越え、入社以来一番多く働いた月になりました。今年が繁忙年なせいもありますが、こんなんで1年持つのかなぁと少し心配になってしまいます。



愚痴はこの辺にしておいて、ネタに乏しいのですがポツポツと家に届いたり、買ってきたりした戦利品でも載せておきましょう。


IMG_20160703_200212.jpg

まずはこちら

まほプリのラバーストラップコレクション。こんなのいつ注文したんだろう・・・?

テレビでは遂にキュアフェリーチェが登場し、はーちゃんと感動の再会を果たしてかなり盛り上がってます。まほプリはストーリーがかなり好みなので、こういうグッズ出されるとついつい手が出てしまいますね。第2弾も期待しておきましょう。


IMG_20160703_200138.jpg

つづいてガルパン劇場版コンプリートブック

最近ガルパンの本が増えていく一方ですが、こいつは劇場版を詳しく解説してくれる素晴らしい本のようです。わりとデカい。

中はフルカラーで解説が山のように書かれていました。ちょっと時間作ってゆっくり読みたいよなぁ。


IMG_20160703_200039.jpg

漫画くまみこ

アニメが面白かったので原作を買ってみました。最終話は概ね世間一般の意見に同意する形でしたので、逆に原作に手を出してみたくなったというか。

最近、みつどもえ以外は漫画買っても大体途中で買うのやめてしまってるんで、くまみこも続刊買うかどうか・・・どうなんでしょう。



そんなわけで最近ゲットした戦利品でした。


今日はしっかり寝てリポDで栄養補給してアニメも見れて幸せでした。こんな幸せな毎日が続いてほしいんですが、そうもいかないんだよなぁ。

漫画読んで寝ます。















クリックよろしくー

朝がつらい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可