どもー、こんちゃー。


どうにも働きたくないでござるメーターが振り切ってしまい、今日は残業もそこそこに帰宅しました。


早めに帰ったからって、特別何かしたわけでもなくのんびりしてたら10時半です。そろそろ寝よう。


最近はこの「働きたくない欲」が溢れるようになってきており、このままではそろそろヤバイ気がしております。仕事量を減らして、というか無視してさっさと帰宅し、健全な生活を取り戻さないといけません。封印されしニート魂に火が付きかけてます。

そんで今日は7時半で閉店しちゃうスーパーに寄ってお菓子買って帰りました。


IMG_20160704_201527.jpg

スプラトゥーングミなるものが売ってたので買ってみました。

ノーベルのグミなので、ガワを変えただけでしょうか。中身は2色のイカと、たまにタコがいるみたいですが今回はイカだけでした。


IMG_20160704_205428.jpg

オレンジイカとグリーンイカです。

わりと固めで歯ごたえのあるグミです。私はこのくらい固いグミが好きですねぇ。ハリボのグミのような粘る固さではなく、シャキッと噛み切れる固さです。グミ好きにはたまりませんな。

明日もグミを買って帰れるくらい早めに帰りたいです。気持ち的には19時仕事終いで帰りたいんですが、最近は19時だと「まだまだこれから」感が強くて疲れちゃいます。なんとか1ヶ月走りきりましたが、いい加減暑いですしクーラーの効いた部屋に引き篭もりたい季節ですからね。


うーん嫌になっちゃうなぁ。














クリックよろしくー

会社!やだ!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可