どもー、こんちゃー。



今日は会社に行きたくなさすぎて唐突に午前半休を取りました。

午後出社したのは、私の中に少しだけ残ってる道徳心とかそういったもののおかげです。


業務過多ですっかり頭がパニック状態になっており、この先もこれが続くのかと思うと衝動的にやめてしまいたくなります。今日もなかなか危なかったですねぇ・・・!


対外的には「体調不良」ですが、実際のところは「働きたくないでござる」ですからなかなか難しいものです。ていうかマジで働きたくねぇなぁ。

IMG_20160703_200039.jpg

たぶんこいつのせいです。

昨日、一昨日とくまみこを1冊読んでから寝るようしたんですが、次の日のやる気の無さたるや凄まじいレベルです。

どうやらくまみこには脱力成分が多分に含まれているようですね。なんかゆるいもんなぁ。原作面白かったので既刊も続けて買っていこうと思います。置く場所がないな。

ともあれ、一度復活したニート魂はなかなか厄介です。うまくだまくらかして今まで働いてきたのですが、どうやら「働きたくないのにいやいや働いている」という事実に気付いてしまったみたいです。

ていうか働くのもそろそろ飽きたよなぁ。



しばらく引き篭もってバカンスといきたい気分ですね!


働き始めてから様々なものに投資してきましたから、いろいろと時間を使って遊んでみたいものは多いんです。時間はあればあるだけウェルカムなわけですね。唯一心配なのはお金くらいです。今の貯金じゃ、生活レベルそのままだと2年くらいしか持たないもんなぁ。

でも2年休憩して、もっかい稼ぎにいくってのも有りかもしれません。日本の社会システム上かなり非効率な気もしますが、田舎の中小なら変わらんでしょう!


あー悩ましい














クリックよろしくー

やっぱ働きたくないって素敵だ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可