どもー、こんちゃー。



土曜仕事を終えてきました。

前回の更新後、最高に会社やめたいマンになっていたのですが何とか今週を乗り切りました。明日も出勤ですが。


おそらくこの症状は度重なる会社でのトラブル処理に加え、「くまみこ原作」という薬物を摂取してしまったがために相互効果でニートなテイストになったのでしょう。

くまみこは本当に恐ろしいやつですよ・・・!


IMG_20160709_183824.jpg

今日3巻買ってきちゃいましたけど。


日曜日も仕事だと流石に気が滅入るので、少しでもお休み気分を味わうための苦肉の策です。

ついでに、というかこちらがメインなのですが一緒に夏のワンフェスカタログも買ってきました。


IMG_20160709_183759.jpg

2016年夏です。そういえば今回からカタログが2,500円に値上げされていました。懐に響きます。

開催日はなんと2週間後の7月24日。あと2週間しかないよ。カタログチェック頑張ろう。


今回もワンダちゃんNEXT DOORプロジェクトやるみたいです。とりあえず買っとくか。

そしてそしてなんとなんと

WS004456.jpg


ダイレクトパス当選しました。

抽選方式になってから落選し続けること何年経ったか。そんなに経ってないか。

ともあれ、やっと当たりました。



ところが、現時点でTwitterとかを眺めてても「全速力で買いにいくぜ!!」っていうピンと来るものがないようです。ここはいつも通りカタログから掘り起こして差し上げましょう。ワンフェスはやっぱり買うだけなんですけど、とっても気持ちが盛り上がる素敵イベントですからね。

膨大な出品物の中から「お宝」を見つけ出すのも、また楽しみの1つだと思います。


企業ではグッスマのfigmaユウキがちょっと気になるくらいで、あとはどうでもええかなぁ。今回は劇場版効果でガルパンモノもちょっと復活してたりするんじゃないかな?なんて淡い期待もしているので、会場グルッと回ってみることにします。熱中症対策しっかりしていかないとですね。



はあぁ休みたい













クリックよろしくー

カタログチェックする前に寝そうだ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可