どもー、こんちゃー。


土曜日!!


11日振りの休日です。素晴らしいね土曜日。昼過ぎまで寝てました。帰宅したの午前3時半だったけど。


最近社畜っぷりが素晴らしいことになってきましたが、何とかやっております。

気付けばワンフェスまで残り1週間。大体行くとこは決まったので、あとはカタログもう1回見るくらいでしょうか。


IMG_20160709_183759.jpg


今日からダイパスの発券が始まったようなので、明日にでも発券しにいくつもりです。今日は家でひたすら体力回復に努めておりましたからね。明日は元気に外出です。出社とも言います。

家にはポツポツとガルパン関係の書籍が届いたり、結局15万の洗濯機を買ったり、地味に出費が増えております。

でも洗濯機買ったのはひとつの成果となります。これで空き部屋の一部を使う権利を無理矢理手に入れることができましたからね。



現状、自室だけでは飾りきれないフィギュア・プラモがありますので、新たにガラスケースを買って別の部屋に飾ることにします。


いやぁ、新しい洗濯機も新しいガラスケースも楽しみだなぁ。


今はとりあえず金を稼ぐターンと割り切って、貯めつつ使いつつ、いつか来るであろう暇に向けていろいろと溜め込んでやりますぞ!













クリックよろしくー

はよ体力回復せにゃ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可