どもー、こんちゃー。



いよいよ明日はワンフェスです。

今回はダイレクトパスを持っているので始発で行けば間に合います。

家の布団でしっかり寝て体力温存できるのはいい事ですね!本日土曜日もひたすら体力回復と英気を養うために休養を取っておりました。惰眠を貪り、1日グダグダしているだけっていうのがこんなに幸せに感じるとは・・・


先週のお休みの日にバーッとワンフェスカタログチェックなんぞしておりましたが、案の定平日は帰りが遅すぎて何も確認できなかったので、現在最後の詰めに入ってます。大体行くとこは決まったんですけどねぇ。

wf2016s.jpg


最近働き詰めで体力低下中ですし暑いでしょうから体調にだけは気をつけて行きたいと思います。そしてできれば月曜日から永遠に夏休みに突入したいところですね。


世間様ではポケモンGOが大流行しており、私もこのビッグウェーブに乗るべくアプリダウンロードしてみたんですが家から出ないと全くゲームにならないのでどうしたもんかなぁと思いました。
今日の夕飯、ラーメン屋にラーメン食べに往復しただけでそこそこのポケモンは捕まえましたが、まだまだ機能というか、遊びというか、そこら辺分かってないのでもう少し遊んでみようと思います。


そしてそんなポケモンGOよりワンフェスへGOです。ガレージキットをゲットするんですよ!!

また情熱溢れる会場へ足を運び、元気とかやる気とか、そういったものを吸収してこようと思います。あとお金もばら撒いてきます。















クリックよろしくー

よーし頑張るぞい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可