どもー、こんちゃー。


ここ数週間、憂鬱な日々が続きつつ迎えたワンフェス当日。


今回は運が良いことにダイレクトパスにも当選し、朝一番で会場に入場することができました。そしてあっという間に1日が終了。


なんだこれ!!超楽しいぞ!!!


IMG_8966C.jpg


既に参加5年目になるワンフェス

最初の頃は非常にワクワク楽しめてたのですが、ここ最近はどうにも惰性で行ってる感が強くなっていたワンフェス。

ぶっちゃけ今回も疲れすぎてて行くの断念しようかとも思ってたんですが、せっかくダイパス当選したのだからと行ってみたらこれが大正解でした。

始まりから終わりまでこんなにワクワクしてたのは久しぶりです。これが仕事の反動からくるものなのか、単純に今回いろいろゲットできたからなのか、いろいろあるとは思いますが非常に楽しい1日でした。

願わくば、この楽しい日々が永遠に続いてほしいものです。


IMG_20160724_201121.jpg

とりあえずゴロッと戦利品

今回は欲しいもの全て買うことができました。快挙であります!大戦果であります!!

気付けば全部ガルパンでした。たくさん買ったなぁ・・・!



完成品フィギュアはさっさと開けて飾るつもりです。今日はちょっと体力残ってないので来週末ですかねぇ。ガレージキットも週末にパーツチェックだけやっておきませんとな。



やはりワンフェスは活力に満ち溢れており、パワーを貰える場です。私もなんかこう、やってやるぞ!って気分になります。そが必ずしもお仕事に直結はしませんが、せめて少しでも心の潤いの足しになればいいなぁと思っております。

あと、今回私は始めてカメラでRAW撮影なるものをやってみました。先ほど現像ソフトを入れていろいろと弄くっているのですが、これはなかなか楽しいですね。実はこの記事の1枚目も弄くってみたテストショットなのです。2枚目はスマホカメラですが。

ちょっと撮影した写真をいろいろと弄くり倒してみようと思います。



そんなわけで写真とガレキとでダブルに楽しめたワンフェス。

今は気分乗ってますが、週末あたりの死んだ心で果たして記事が上げられるか不明ですが、この楽しさを忘れないうちに記事に残していきたいですねぇ。


というわけで今日はこの辺で!












クリックよろしくー

会社なんて無いさ!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可