どもー、こんちゃー。



朝っぱらからガレージキット作成に精を出しておりますが、なかなか進みません。

そんなわけで塗料の乾燥待ちにブログ更新です。



先週日曜日の魔法使いプリキュア放送時にこんなCMが流れました。



そう、遂にハートキャッチプリキュア!のBD-BOXが発売するんです!!


ハトプリは現状、映像ソフトがDVDでしか存在しておらず、翌年のスイートプリキュアからBDも併売するようになったんです。

以降、プリキュア5から順番にBD-BOX化を果たしていき、ようやく最後のハトプリの番になったというわけです。ここまで長かった・・・!本当に長かったです。

ハートキャッチプリキュア!BD-BOX



現在、アマゾンでは通常版と最近流行りのAmazon限定版の2種があるようです。私はもちろんAmazon限定版を予約!だってなんか布ポスターがついてくるそうじゃないですか!!

あとは現時点だと、アニメイトでもオリジナル特典が付くようですが、こちらはブロマイドだとか。ブロマイドと布ポスターだったら後者を選びたいですね。




今回はVol.1とVol.2に分かれるようで、それぞれ価格が42,984円(税込)となっております。つまり約86,000円払えばブルーレイ画質のハトプリが永久に無料で見放題という凄まじいお得っぷりなのです。すごい!!


発売はそれぞれ11月と12月を予定しており、年内には揃うみたいですね。


私は過去放送されたアニメ作品のうち、是非ともBD-BOXで欲しい!と思う作品がいくつかありますが、そのうちの一番欲しかった作品が無事こうしてBD-BOXとして手に入るというのは本当に嬉しいものです。これからニートになるのでちょっと懐をえぐってきますが、そんなのは些細な問題です。

さてさて、更に特典のほうを確認してみましょう。


[特殊内容/特典]
馬越嘉彦描き下ろしスリーブケース&デジパック仕様

【vol.1映像特典】
・声優スペシャル座談会(出演:水樹奈々、水沢史絵、桑島法子、久川綾)
・ノンテロップオープニング&ノンテロップエンディング
・変身&技シーン集
・エンドカード集

【vol.2封入特典】
・馬越嘉彦描き下ろし2BOX収納ケース
・全話&詳細資料解説ブックレット(全話解説、設定資料解説、スタッフインタビューほか。116ページ[予定])

【vol.1&2連動購入特典】
・イベント抽選応募券(出演[予定]:水樹奈々、水沢史絵ほか)
・馬越嘉彦イラスト色紙 応募者全員サービス応募券
(※上記サービス応募には実費相当の切手が必要となります。応募の詳細は商品に封入されている応募券に記載されています。)






なんと応募者全員サービスで馬越さんのイラスト色紙まで貰えちゃうようです。

さらにはハトプリイベントまで開催されるようじゃないですか!!これは気合で当選させなければなりません。そう、気合です。気合っていうのは時に金で何とかなることもあるのです。買おう!BD-BOXを!!


そんなわけで、遂に発売決定となったハートキャッチプリキュア!BD-BOX。去年フレプリが出た時、早くて2017年の春かな~なんて思ってたんですが、少し早くて嬉しかったです。


ハトプリファンの方は是非とも購入いたしましょう!

コメント返信

>ゴリアテ

1缶使いきっちゃった!










クリックよろしくー

【夏休み4日目】
【残り貯金額2兆メル】

よーしガレキ作り再開!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可