どもー、こんちゃー。



本日8月14日は毎年恒例ブログ開設○周年の日です。

今年で11年になりました。長い!


昨年が10周年だったのでいろいろ感慨深いなぁなんてやってたんですが、1年はあっという間でしたね。

そして開設11年にしてやっと念願のニートになれたという、この部分を私は個人的に祝いたいです。


アクセスカウンター

というわけでこれも毎年恒例カウンター画像

11年で31万人くらいです。もっと増やそう!いっぱい記事書くよ!


ブログ更新率

一方、更新率はご存知の通りガタ落ちです。少し前まで週末更新ブログと化していましたからねぇ。


2016年度 年間更新数

年間更新数を見ると明らかに6月7月がガクッと落ち込んでいます。

それでも他の月もせいぜい半分くらい更新ってところですかね。


8月に入ってからは毎日更新を心がけているのでこれからグングン更新率を戻していきますぞ!



さて、この○周年記事も11回目なためいい加減書くことも無くなってきたのですが、ここで今後の方針なんか書いていきたいかなぁと思います。方針っていうのはブログの方針じゃなくて、私自信の方針です。

晴れてニートになったわけですが、ざっくり概算で私に残された時間はあと2年。

2年後

ワンピース状態なわけです。

この2年で修行をして新世界へ挑まなければなりません。漫画だと2年はあっという間ですが、この年になると現実でも恐らく一瞬で2年は過ぎ去ってしまうでしょう。事実、ニートになって半月経ちましたが本当に一瞬でした。


じゃあこの先2年で何やろうってことになるんですが、堕落した怠惰な生活を送りたいという願望がある一方で、時間を無駄にしたくないという思いもあります。せっかく手に入れた2年。この先の人生、なかなか手に入れることができない貴重な時間です。


だから一生懸命修行しなきゃなりません。


でもとりあえず、まずは眼前の目標を達成しなければなりません。そう、つまり次のネトゲを探すのです。


MS_2564.png


言ってることが矛盾していますが、ネトゲこそ私の人生。とりあえず次のネトゲを探します。

幸いなことに今月中にいろいろと始まります。
明日からはワイプありのセブンスダークオープンβが2日間開催されるので手始めに遊んでくる予定。
そして8月24日にはToSのオープンβが始まります。ToS待たされすぎ&死産なのでどうなんだろうという不安しかないのですが、まずは遊んでみます。
そして5次転職実装が決定したメイプルストーリー

ログインしても誰もいないのであんまりやる気が出ないんですが、これもありと言えばあり。

あとはFF14に復帰も少し考えています。


ネトゲの部分を磐石にすることで、他の生活にも張り合いが出るというものです。いわば仕事です。


なんかもう既に2年間ネトゲ廃人で終わりそうなフラグが立ってますが、それならそれで良し!良き人生であったということで終わりです。


一方で「これをやりたいんだ!」ということも実はあったりするんですが、ここらでいっちょ本気を出してみたいのも事実。何事にも本気になれない人生なんてつまらないぜ!ってカッコイイ台詞を言います。



というわけで、とりあえず今後2年間の方針をざっくり定めつつ私の進退はこのブログに随時反映されていくので生暖かく見守ってやってください。




以上、11周年な雑記でした。













クリックよろしくー

【夏休み13日目】
【残り貯金額1兆9979億メル】

今日も1日頑張るぞい!

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すげぇ!11周年おめでとう!!

めいぽはもう広告でしか情報得てなかったけど
まさか5次転職が出るとは 思えばめいぽも随分長いね
どちらも末永く続くことをねがっております
2016/08/14(Sun) 10:41 | URL  | さざれ #-[ 編集]
48時間姫狩りしてた頃が懐かしい
2016/08/14(Sun) 23:29 | URL  | BAL #O5sb3PEA[ 編集]
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可