どもー、こんちゃー。


1日寝てたせいで書くことが無いです。


最近は午前3時くらいまでネットの海をさまよってます。ニートって夜いろいろ考えちゃって鬱病が加速するらしいですね。わたしゃ鬱病じゃないので余裕です!
でももうちょっと健康的な生活を送ろうと思います。


さて、X-LEGEND GAMESからリリースされたSeventhDarkというネトゲを少し遊びました。


本日からオープンβテスト始まってますが、その前の先行テストです。既にアンインストールしましたが・・・

SEVENTH DARK

ちょっと期待したのですが、なんか思ってたのと違うっていうか、端的に表現すれば「ペラい」です。

このゲームは視点固定のハクスラ風味なゲームで、職業と武器の組み合わせによって割りと自由なスキル回しができたりするゲームです。ノンターゲティング方式で、公式いわく「ドラマチックアクションRPG」という謎ジャンルなのですが、スキルエフェクトとかも初っ端から結構気合入ってました。

どんどこストーリー進めていけばレベルが上がるタイプのゲームなんですが、なんだかなぁと。噂には聞いてましたが、X-LEGENDのゲームは全て量産型MMOと呼ばれており、なるほど確かに量産っぽいなぁと感じてしまいました。

SEVENTH DARK

キャラはカワイイのにもったいないなぁと思います。

そんなわけで少しでも期待した私が駄目だったのかぁということで浮気終了。


ここからが本命、既に死産と呼ばれているToSちゃんが来週水曜日から始まります。国際サーバーに潜入プレイとかしてないのでクローズドで触ったっきりなんですが、そろそろヤバイと思って1週間くらい前からちょこちょこ情報集めはしております。

ToS ロゴ

あんまりいい噂を聞かないこのゲームですが、実際にやりこんでみれば自分に合ってるのか否か、真意の程は確かめることができます。

まだやりたい職業とかも決めてないので、そこら辺も踏まえて残り1週間で始める準備をしないとなぁ。

結局はMMO難民はこれじゃないあれじゃないと放浪し続ける運命にあるのかもしれませんが、駄目なら駄目でメイポでもFF14でも戻る場所はありますからね。

なんだかんだ最初は人もいるでしょうし、しばらくは楽しもうと思います。


そんなわけで今日のところは以上













クリックよろしくー

【夏休み17日目】
【残り貯金額1兆9978億メル】

お勉強お勉強

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可