どもー、こんちゃー。


本日はToSが臨時メンテナンスでした。


メンテナンス内容は以下の通り。


【メンテナンス内容】
 ・パーティを組んでクエストを行った時に一部キャラクターが移動できなくなる問題の修正
 ・一部モンスターの名前が正常に表示されない問題の修正
 ・冒険日誌(F4)でアイテム検索できない問題の修正
 ・設定キーの変更時に何もキーを設定しないと移動できなくなる問題の修正
 ・一部ヘルプ画像が間違っていた問題の修正
 ・チームバトルリーグとギルドバトルの時間変更



昨日の記事でブツブツ文句言ってたことが早速修正されました。これでこれからはパーティを組んでクエスト共有してても怖いもの知らずです。

細かなバグはあとでまとめてって感じですかねぇ。修正パッチ作ってる最中なのかな。


Tree of Savior ToS ハナミン

さてさてToS

キャラクターごとに「業績」というものが存在します。

これを達成すると「称号」が貰えたり、髪の毛の色を変えることができるみたいです。まっしぃに教えてもらって、とっても簡単な髪の毛の色を変更する業績を教えてもらいました。

その名も「ハナミン撲滅!」です。

この可愛らしいピンクのモンスターを500体倒せば達成する大変簡単なお仕事。モンスターのレベルは3なので、本当に始めたばかりでも達成できる業績です。

Tree of Savior ToS ハナミン撲滅!

ってことでサクッと500体狩りました。通常攻撃でも一撃で倒せるならば10分かそこらで終わります。

この業績達成によって手に入るヘアカラーはブラック、つまり黒髪が手に入るのです!

Tree of Savior ToS ハナミン マップ シャウレイ西の森

ちなみにそのハナミンがたくさんいるのは「シャウレイ西の森」というマップのちょうど赤枠で囲ったあたり。ものすごい湧きます。

シャウレイ西の森は都市クラペダ側スタートの場合1マップ目にあたるので、オルシャスタートの方はワープスクロールでクラペダに飛んでから1マップ戻ると良いですね。



Tree of Savior ToS ヘアカラー ブラック 黒

手に入れたヘアカラーは「キャラクター設定」から簡単に変更することが出来るようになります。もちろん元の髪色にも制限なしで戻すことができるのでこれは是非ともやっておきたいですね。

ToSのキャラクターは性別、髪型しか弄るところがないので、少しでも他人とは差別化したいですよね。そのためにもまずはお手軽に黒髪にしてみてはいかがでしょうか。

Tree of Savior ToS ヘアカラーデフォルトTree of Savior ToS ヘアカラーデフォルト
Tree of Savior ToS ヘアカラーブラックTree of Savior ToS ヘアカラーブラック


ちなみに私の髪型だとデフォルトは金髪っぽい色なのですが、染めるとだいぶ印象が変わりますね。

プリーストのコスチュームがわりとシックな見た目なので、黒髪の方が似合うかな?


そんなわけで皆様も黒髪にしたい!という方は是非ともこの業績を頑張ってみてください。




コメント返信

>けにゃタンさん

はじめまして!
いつも御覧頂きありがとうございます!
ランダムマッチで会ったらよろしくおねがいします!













クリックよろしくー

【夏休み25日目】
【残り貯金額1兆9898億メル】

今夜も狩るぞー

んじゃ、さいなら~
関連記事
テーマ:Tree of Savior
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可