どもー、こんちゃー。



今日は1日寝てばっかりでした。最近すっかり昼夜逆転気味なおかげで、ニチアサも満足に見られません。とりあえず今週中に見よう・・・


さてさてToSですが、今日は寝てばっかりだったので相変わらずレベルは停滞、友人とのレベル差が開く一方です。


Tree of Savior ToS ランク5 転職

そんな中、昨日はやっと126Lvになれたため、ランク5に到達。5回目の転職ができるようになったため、遂にパラディンへ転職することができました!

クエストは超簡単でしたのですぐに転職完了。無駄に上げてた力パラメータが遂に解放される時が来たのです!

Tree of Savior ToS パラディン コスチューム

パラディンのコスチュームはこんな見た目。

フードがついてて、プリーストよりもスカート丈が短くなり、足まわりがカッチリしていてカッコイイです。
スカートにはプリーストの紋章があしらわれており、まさに戦う聖職者といった感じです。

Tree of Savior ToS 最大バフ数アップ

更にランク5になったからなのか、レベルなのか、クレリック系列のスキル特性にバフ上限+1が追加されていたので取っておきました。

おそらく全ての職業が初期クラスでこのスキルを取得できるようになっているはずです。これは是非とも取っておいたほうが良いでしょう。


Tree of Savior ToS スマイト
Tree of Savior ToS スマイト

さて、とりあえず主力スキルのスマイトですがやっとこさ棍棒を使って殴るスキルを取得できました。

対象は6体で、範囲もそこそこ。今のところ800ダメージ前後出ますが、適の属性や種族によっては最大で1発3000ダメージ程まで伸びるので相性が良い相手になら相当な高火力が期待できます。

そして何よりカッコイイ!


Tree of Savior ToS リストレーション
Tree of Savior ToS リストレーション

あとはもうちょいとクラスレベルを上げて取得したリストレーションというスキル。

自然回復力を高めるスキルで、特性によりSP回復をさせることもできるようになります。

効果発動中は青い十字マークが頭に浮かんでいるので非常に分かりやすい。しかも下段バフだから尚更使いやすいときたもんです。


更に更に、なんとこのリストレーションはヒールの回復力にも影響を及ぼします。現状ヒールパネル1枚で800程回復するのですが、リストレーション有りだと1100程の回復力になり、正直ヒールを使う身としては必須スキルと言っても過言ではないのかという高い効果を発揮しております。

なんか戦う殴りヒーラーになったつもりが、より純ヒーラーに近づいた気がしなくもないですね。


そんなわけでパラディンとして駆け出しですが、まずは経験値リセットの136Lvを目指して頑張るとしましょう。












クリックよろしくー

【夏休み34日目】
【残り貯金額2兆1040億メル】

明日は朝早いから頑張って寝るぞ

んじゃ、さいなら~
関連記事
テーマ:Tree of Savior
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可