どもー、こんちゃー。



本日またひとつ歳を取ってしまいました。遂に25歳です。20代後半戦突入なのです。


いやぁ、早いですね。気持ちはまだ22歳くらいです。20代前半は仕事で終わってしまいましたが、20代後半はどうなるでしょう。流石に後半全てをニートに費やしたらまずいかなぁとは思うので、途中で何とかどうにかなりたいです。2年後にシャボンディ諸島で!


そんでもって今日は25歳を記念して午前中に筋トレをしました。

仕事がくそ忙しくなってからすっかりサボっておりましたので、ここで改めてたくましい肉体を手に入れようということです。どこかで聞きかじった話ですが、20代のうちに作った肉体は一生モノらしいのであと5年あります。
一生懸命筋トレしてた時代は筋肉だけで最大1.5kgの体重増加ができたので、まずはそこまで戻す必要があります。マッスルメモリーなるものを信じて取り戻しましょう。

そんなわけで午前中、一生懸命筋トレしてたら午後は疲れ果てて寝てました。ニート期間たった1ヶ月で体力筋力が最低レベルにまで落ちていたので、仕方がありませんね・・・

これから徐々に頑張っていこうと思います。健全な精神は健全な肉体に宿るのです。





さて、ここからは毎年御馴染みキャラケーキです。

今年はどんなキャラクターが登場するのでしょうか!?





誕生日ケーキ キャラケーキ アンチョビ ドゥーチェ


でーん!


あんだけガルパン観に行ってたら、まぁこうなりますね。( ゚∀゚)o彡°ドゥーチェ!トゥーチェ!

今年の絵はなかなかうまいじゃないですか。ケーキ職人様すごいです。




あと、誕生日プレゼントってわけでもないですが新しい漫画を買いました。


三ツ星カラーズ 漫画 1巻

「三ツ星カラーズ」という作品です。

巷でポスト苺ましまろなんて言われてて気になったので買ってみました。表紙からしてかわいい。


最近ギャグ漫画しか買ってませんね。たまには別ジャンルも買おうかしら。三ツ星カラーズ面白かったら感想でも書きます。2巻まで出てるみたいですね。



というわけで、本日は25歳になってしまった日記でした。次の1年も頑張ろう。

コメント返信

>ゴリアテ

また誘ってくれー













クリックよろしくー

【夏休み35日目】
【残り貯金額2兆998億メル】

午後寝てしまった分、夜ToSを頑張るのです

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可