どもー、こんちゃー。


今日は月曜日なので筋トレを頑張ってみました。

ランニングのつもりが、脇腹痛くてジョギングになってしまったのは反省点ですね。もっと鍛えねば。



午後は東京からくろけし君がいつも通りNinjaでご帰還。なんでも遅い夏休みだそうで、1週間も休みが取れたそうです。


GROM 黄 Ninja 250 黒

ってことで雨降りそうでしたが、こりゃツーリング行くしかない!と近所をグルッとツーリングしてきました。

なんせ降水確率80%を跳ね除けて一滴の雨にも降られず帰ってこれたのです。これは今日は晴れが味方についてるってもんです。ここにゴリアテ君が加わると3人雨男の法則が発動し、フルバンク駐車を捧げない限り雨が降ります。

そんなわけでお昼過ぎだったのでまずはラーメンを食いにラーメン屋へ。


ラーメン 黒 こってり

私がカロリーを摂取したいという希望をしたので、こってり系のラーメン屋に行きました。

焦がしにんにく黒です。黒いですねぇ。非常に美味しかったのですが、めちゃくちゃこってりギットリベトベトで、風呂に入った後の今現在も何だか唇がベタつく気がします。一体何使ってんだよ!

あまりのこってり具合にスープ完飲は不可能でした。普段から無理なんですけども。


うーん、とりあえず麺とスープを少々すすったし、600kcalくらいは取れたのかなぁ・・・?


その後近所の道の駅へ突撃。月曜なのに混んでましたが、よく見ると老人ばかり。なるほど、平日の道の駅はこういった客層で成り立っているわけですね。


かき氷 メロン 緑

ラーメンのくどさが凄まじかったので、ソフトクリームは断念してサッパリかき氷でいきます。

おばちゃんがシロップをドバドバかけるもんだから、すぐに底の方から溶けてきて最後は砂糖水になってしまいました。
うーん、田舎クオリティのかき氷だなぁ。


その後、いつものバイクセブンまで行きましたが特に目ぼしいものも見つからず解散。


久しぶりにGROMでツーリングに出ましたが、今の私の筋肉量に見合った素晴らしい軽さのバイクです。小回りも効くし、燃費もいいし、積載も抜群にしたのでバツグンです。

レイダーさんはもう1ヶ月近く乗ってないのでそろそろバッテリーがヤバくなってくる頃です。

今週中に1回乗ろうかなぁ・・・・













クリックよろしくー

【夏休み41日目】
【残り貯金額2兆977億メル】

そろそろバイクも磨かねば

んじゃ、さいなら~
関連記事
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可