どもー、こんちゃー。



ヤバイなぁ、今日1日寝すぎてて書くことが無いです。


昨日はあの程度のツーリングで何だか疲れてしまって、夜の9時くらいから布団でうだうだやってたんですが、眠いのに眠れずぐだぐだしてました。

ToSもちょっとやる気が出なくてミッションとIDサボっちゃいましたねぇ。

でも今日猛烈にレベル上がる予定だからいいのです。

結局午前1時くらいまで布団の中で悶々と過ごしてた気がしますが、気付けば朝の7時半。まったく寝た気がせず、とりあえず朝に家事して2時間くらいToSをメンテまでやってまたお昼まで寝て。お昼ごはん食べて、そこから夕方の5時まで寝てました。

なんという優雅な貴族生活。優雅すぎる。





そんなわけで今日は本当に書くことが無いので、昨日布団の中で悶々としながらもyoutubeで見てた謎の動画を貼っておきます。

30分もあるんですが、30分じーっと見てました。一体何のレースなんでしょう。でもメカニックってカッコイイよね。














クリックよろしくー

【夏休み42日目】
【残り貯金額2兆977億メル】

さて、今夜はToSを頑張るから明日の更新はToSです

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可