どもー、こんちゃー。



10月になってしまいました。早いですねぇ。


季節はまさに秋。ツーリングシーズンです。バイク乗ろう!


さてさて、昨日は無事に日付が変わる前にオーバーロード11巻を読み終えました。今回も非常に面白い内容で次の12巻が気になって仕方がありません。
今日の昼には付属していた「ぷれぷれぷれあです」も見ましたが、とても濃い内容であっという間の30分間でした。


そういえば公式サイトも更新されて、劇場版制作が大々的に発表されています。




なんだか超カッコイイ描き下ろしイラストまで用意されています!

どうやら総集編なので思っていたよりも早くやるようで、寒いうちには上映してくれるんだとか。


ということはその資金を元に来年の夏アニメか秋アニメくらいには2期も・・・!?


トカゲ編と王都編くらいまではやっていただけそうですね。2クールにして原作9巻まで進めてもらっても構いません。いやぁ夢が広がるなぁ。とりあえず早く映画を!たくさん観にいくんで!




で!


今日は昨日一生懸命オーバーロード読んでたので1日寝てました。いやぁ秋だし、ね。


明日からまた頑張ります。












クリックよろしくー

【夏休み60日目】
【残り貯金額2兆761億メル】

今日で2ヶ月か早いものだ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可