どもー、こんちゃー。


今日は何だか曇り空。でも秋の天気は1日雨が降ると数日晴れが続くので明日からは良いお天気になるんじゃないでしょうか。かなり冷え込んできており、先日のキャンプからバイクのジャケットも冬服に衣替えしました。今朝もバイクに乗って出かけましたがいやぁ寒かったです。そろそろウィンターブーツ買っちゃうか!?

さてさて今日はメイポ日記です。


最近お熱のメイプルストーリー

メイプルストーリー イージーシグナス

一昨日くらいに一般フィールドで死んで経験値吹き飛んで萎え落ちしてたりしましたが、デスカウントありのボスで死ぬ分には気楽です。
一度も行ったことが無かったシグナスにも挑んでみましたがサッパリ倒せそうにありません。これを実装当時に倒した人たちは一体何者なんでしょうね。ちなみにイージーモードなので本番はもっと強いようです。

マグナスあたりならイージーでも倒せるんですが、シグナスさんは格が違うのでしょうか。


それと、最近はよく経験値増加クーポンを貰うので通常MOB狩りもしています。

メイプルストーリー バーニング10段階

最近のお気に入りはヘイヴンに続く最初のマップ、機械の墓の入り口です。人がいないせいか、いつ行ってもバーニング10段階であり、敵のレベルもちょうど200Lvで魔法攻撃による反撃もないので大変狩りやすいマップです。

メイプルストーリー 機械の墓入り口 ヘイヴン

ショーダウンチャレンジで2~3発と安定しませんが、サクサク狩れておいしいです。

バーニング10段階パワーで時給300mくらいでしょうか。2倍クーポンを使えば600mにはなるのでどうりでおいしいわけです。昨日は死んだ分を取り戻すために無心になって狩り続けて狩り続けて・・・


メイプルストーリー 201レベル

遂に201レベルになってしまいました。

まさか200Lvを突破してしまう日がくるとは・・・


200Lvを達成したのは2014年3月22日なので約1年と7ヶ月振りのレベルアップになります。200Lv時と201Lv時でレベルアップエフェクトが変わっているのが年月の経過を思わせますねぇ。

201Lvになって手に入ったものはAP5ポイントと少々のハイパーステータスポイント。

ハイパーステータスのおかげで多少強くなれた感はありますね。


メイプルストーリー 202レベル 必要経験値

お次のレベルまでの必要経験値は約2.6gです。前より400m増えましたね。

何だか果てしない気もしますが、適当に遊んでると貯まるのが経験値です。次も気長にいきます。


それよりも早くシグナス軍団とかゼロとかミハエルとか育てなくてはいけません。今日もメイプル頑張るぞい!

コメント返信
>ゴリアテ
いやぁ期待してしまいますねぇ・・・・!













クリックよろしくー

【夏休み84日目】
【残り貯金額2兆1189億メル】

今日もゲームゲーム

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可