どもー、こんちゃー。


今日は晴れましたね。バイクに乗ってご近所ツーリングなんぞしてきましたが寒くなってきましたねぇ。あと日が暮れるのがどんどん早くなってきています。

昼間は幼女戦記を読んだりしてましたが、これがなかなか面白い。ちょっと時間を作って一気に読み進めたいですね。


メイプルストーリー リゼロコラボ 死亡

さてメイポです。

なんだかメンテ続きでリゼロコラボもイマイチな内容でいつものネクソンだなぁって思ってたらお詫びに土日経験値2倍タイムを作ってくれました。これはシグナス騎士団のレベルを上げるしかあるまい。
今はソウルマスターをやっているのですが、ちまちま進めてやっと70Lvになり、状態異常耐性2%を手に入れました。先は長いです。

シグナスのあとに作りたいキャラも沢山あるし、200Lvにしてキャラ札をSS札にして効果高めたいキャラもいるし、やる事は沢山あります。今回のメイポは結構続いてますが、一体どこら辺で飽きるかな?

メイプルストーリー あの時の最新携帯

そういえば先日のパッチでこんな謎アイテムが売ってたので買ってみました。あの時の最新携帯です。NEXON ID限定販売価格は10P、期限は30日。なんか無期限アバを10円とかで売ってた事もありましたが、今回は期限付きなんですね。

まぁニワトリコスチュームはなかなかのお気に入りなので、これからもたまにそういうアバターくれると嬉しいですね。

メイプルストーリー あの時の最新携帯

振り回すと最新携帯っぽい感じにエフェクトが出ます。

あの時っていうと15年~20年前くらいですかね、見た目からして。キーにカバーがかかってますもの。私が持ってた携帯電話はここまで古くなかったですよ?

メイプルストーリー ダメージスキン 吹雪の怪獣

あとは最近ダメージスキンなるものを手に入れる機会があったため使ってみました。

これはヒドゥンテイルズエピソード3の吹雪の怪獣エピソードコンプリートの報酬で貰うことのできるスキンです。怪獣スキンとかいう名前だったかな?数字の表示がデフォルトと比べてかなり小さくなっており、見た目もカラフルでかわいらしいです。


ナイトロードもレベルが上がったばかりですが、実はもう40%くらい経験値が貯まってます。なんか、適当に活動しているだけなんですが結構経験値貯まるものですね。210Lvまでは経験値上昇率はこんなもんらしいので楽勝なんじゃないでしょうか。200以降は10Lvごとに経験値の壁があるみたいです。

メイプルストーリー ブリーディングトキシン ナイトロード ハイパースキル

そして最後に先日のパッチによるスキル調整でナイトロードには嬉しい調整があったことに気付きました。

ハイパースキルのブリーディングトキシンが効果時間とクールタイムが同じ90秒になった事により、常時発動スキルの仲間入りを果たしました。カンスト云々はおいといて、単純に攻撃+30を維持できるのはかなり大きいですねぇ。



早く5次転職が実装してくれると嬉しいのですが、それまではちまちまと強化を進めていきましょう。














クリックよろしくー

【夏休み88日目】
【残り貯金額2兆1174億メル】

よーし2倍は頑張るぞい

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可