どもー、こんちゃー。



昨日の記事の結果を試すべく今朝バイクに乗ったのですが、ホールドキーがはずれて録音失敗して悲しい朝でした。

今朝はファッキン駅伝のせいでニチアサも潰れたし散々です。しかし室内テストはうまくいっているので、あとは風斬り音さえどうにかなれば・・・・・!


そして1日中外出しておりましたので今日は簡単にメイポ日記で済ませます。

メイプルストーリー 試験の塔

最近はまっしぃと塔を登るのが日課です。

今のところ二人で一緒にヒルラまでは突破したのですが、ランマルが圧倒的火力不足で詰んでいます。既にまっしぃのアランに火力を越されてしまっているので何とかしなければなりません!!

少しずつお金貯めて装備をいいものに交換中であります。


メイプルストーリー 魂の書

ボスも毎日倒しているので魂の書とかも出たり。

これは天井人のためのアイテムなので私は素直に売却するに限ります。メイプレージもやっと露店が買えるくらい貯まったので、そろそろ出店しようかなんて思っています。


ボスは絶対に死ぬ事のないノーマルジャクムで薬を補充し、何だかんだ楽しいイージーマグナスで満足しています。

ホーンテイル、貴様はシグナス騎士団の育成が終わってからだ!!

ヴェラッド先生は少しお休みです。経験値25%吹き飛ばしたのはトラウマです。


メイプルストーリー イージーマグナス

他にはノーマルであればルートアビス4体もいける気がするのですが、ちょっと面倒で手が出ていません。

イージーシグナスは到底倒せる火力ではないし、他にも沢山ボスコンテンツはあるのですが、もう少し火力がまともになってからですかねぇ。



メイプルストーリー 202レベル

そんなこんなこつこつ積み重ねて気付けば202Lvになりました。

意外といくもんだね。ハイパーステータスポイントを9もらいました。少し強くなりました。


次のレベルアップに必要な経験値は3.1gほど。大体400mくらいずつ増えるんでしょうか。2倍クーポン使えば30分で稼げますね。


投げをコツコツ強化です。投げ賊こそメイプルの頂点に位置する職業。極めなければ!






コメント返信

>くろけし
明日がんばる!とりあえずいけそうです。














クリックよろしくー

【夏休み96日目】
【残り貯金額2兆896億メル】

ういー寒い

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可