どもー、こんちゃー。


今日は昼寝もせずに1日動画編集に勤しんでおりましたので、大変充実した1日となりました。

私のPCもまだまだやりおるようで、1080p60fps12分の動画をエンコードするのに1時間半で頑張ってくれました。早いのかな?遅いのかな?夕飯食べてる間に終わってたので良かったです。でもこれ来年出るAMDの新型CPUに期待だね!!


さてメイポ

メイプルストーリー アラン 200Lv

まっしぃのアランが200Lvになりました。

試験の塔のビシャスプラントを叩いてたのですが、1人沈んでったのでサボりか?って思ってたら誘惑かかってたようで、超絶見切れての200Lv達成となりました。今後はリンクスキル上げなどの隠居生活を送るそうですが、メイプルストーリー5次転職実装時には220Lvになっていることが推奨されているため、今後も地味なレベル上げ活動に期待いたします。


メイプルストーリー 試験の塔 ランマル

試験の塔はツインでランマルに挑みましたが倒せませんでした。なんというか、どれだけフェイクで回避できるかゲームになってる気がします。あと火力が足りません。

イージーシグナスも行ったのですが、2人でやっと1/4くらい削ったんでしょうか。やっぱり火力が足りません。でも私、ちょっとお金を作ることに成功したので篭手を150Lvのファフニールリスクホルダーへ変更予定です。これで少しは強くなれるだろうか。


メイプルストーリー フェンサリルチェーサーブーツ

一応各部位もエピックLUK6%品で固められるようにはなってきました。

靴と手袋が宙ぶらりんだったのですが、靴はとりあえず6%に。強化はどうしようか。もはや140セットでそろえる時代でもないようなので、手はディメンショングローブとかでもいいかもしれません。でも理想はタイラントですね。

メイプルストーリー トリックスターアサシンパンツ

鎧下もやっとトード元をフリマで見つけたのでトードしてL6%となりました。これで結構強くなったんじゃないかな?

あと微妙なのはとりあえず揃えてるヴェラッド上級3部位。イヤリング?持ってません。それと手袋と指輪でしょうか。トーテムという伝説のアイテムにはまだ手が出せそうにありません。今はアンドロイドもありますが、せいぜい期限付き心臓くらいし買えず、かといって維持費を稼げるかどうかも微妙です。

メイプルストーリー ナイトロード ステータス

現在フルバフでここまで来ました。

スターフォースには目を瞑っていただくとして、インナーアビリティ1段階がようやっと開放見えてきたので楽しみです。モンパ薬盛れば最大20万は突破できるかな。シグナスの育成が滞っているので、さっさとフレイムウィザードを120にして次の職に手をつけたいですね。


一部位ずつ着実に積み上げていこうと思います。












クリックよろしくー

【夏休み101日目】
【残り貯金額2兆1609億メル】

明日はキャンプ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可