どもー、こんちゃー。


こんなにいい天気なのに今日も1日引き篭もって動画編集と読書に勤しんでおりました。動画編集の秋、読書の秋ですからね。
明日も晴れるようなので、明日は外に出てみようかな。


さてメイポです。


メイプルストーリー ナイトロード

お金があったので少しファッショナブルな見た目に変更してみました。

欲しかったマフラーマントがようやく手に入ったので年内はこんな見た目です。にわとりコスチュームが非常によく似合っているのは嬉しい誤算。

活動の方はいつも通りの日課消化に加えて、本日のメンテナンスでプチジャクムのジャンケンイベントの景品が1度リセットされるようなのでジャンケンしまくって一通り欲しかった景品は貰っておきました。まだジャンケン参加券が余ってたのでもう1度8連勝して、気になっていたアイテムもゲットしてみました。

メイプルストーリー 最高級プチジャクムの性向袋

ジャクムの性向袋です。

お魚亡き今、手っ取り早く性向を上げるにはコイツしかありません。カリスマと魅力は毎日ボスを倒しているためガンガン稼げるのですが、それ以外の性向はなかなか上げにくいのが現状。ならばイベントを活用するのみです。

メイプルストーリー 最高級プチジャクムの性向袋

最高級のプチジャクム性向袋は最低2,000、最大10,000まで特定の性向ポイントを上昇させてくれる素晴らしいアイテム。

もうジャクムのジャンケンイベント常設するか、四半期に1度やってくれって感じの素敵アイテムです。


メイプルストーリー 最高級プチジャクムの性向袋

でもあんまり期待値高くないみたいです・・・

あとでもう何回か貰ってみようと思います。意志をガンガン上げて状態異常耐性を高めなければなりません。現在状態異常耐性は55%で、試験の塔3階のライカを誘惑にかかりつつも何とかゴリ押せる程度にはなってきましたが、今度はミスティックジャクムのスキル封印が鬱陶しくなってきたので早くシグナスのレベルを上げなければいけません。


あとは最近ヴェラッドアクセサリーをいい加減なんとかしたいとも思い始めたので、そろそろ通う準備でもしましょうかね。ナイトロードの動画でも見て練習しておこうと思います。201Lvの時に行って3回死んで経験値飛んだトラウマがあるので、今回は慎重に、慎重に。













クリックよろしくー

【夏休み106日目】
【残り貯金額2兆1557億メル】

今日からまたジャンケン大会です

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可