どもー、こんちゃー。


今日は日中晴れて気温も上がり過ごしやすかったですが、朝はやたらと冷えましたね。

昨日からテント選びでネットの海を泳いで泳いで、そろそろ新大陸が見えてきそうです。発見したらお金飛んでっちゃうんだけどなぁ・・・



メイプルストーリー インナーアビリティ

さーてメイポですが、ちまちまやってた試験の塔の成果がやっと花開き、インナーアビリティLv1が開放されました。これに伴い、消費欄を圧迫していたサーキュレータ大解放祭りを実施したところ見事にゴミしか出ず、ジャクムのジャンケンの景品で貰った特級サーキュレータを使ってようやっと使えそうな能力を引き出して終了。バフ時間延長って地味に効力高いですからねぇ。積み重ねが大事です。



そしてこの土日で2倍クーポンの期限の関係で渋々動き出したフレイムウィザード。

メイプルストーリー フレイムウィザード 4次スキル

4次してからは地上の太陽を召喚してますます炎が熱い職業へ。でもオービタルフレイムはやっぱり現役で、ちょっと退屈な狩りが続きます。90-100Lvはアリアントのスナモグラ・サソリ、100-115はルディブリアムの機械室でアルファ・ベータロボ、115-120は日曜日補正を聞かせたモンスターパークリボーンにて終了。

メイプルストーリー フレイムウィザード 120Lv

120Lvになりました。

狩り効率は明らかにソウルマスターの方が上でしたね。機動力の差が違いすぎました。あとは魔法の出もオービタルフレイム以外はワンテンポ置くのと、ドレイク狩り以外イマイチ脳汁溢れ出すような爽快感を得られなかったのが原因でしょうか。

今回はHSに加え鬼神を追加した狩りにも関わらずなかなかにダルかったので残り2職が爽快なことを願います。

メイプルストーリー シグナスブレス

そんなわけでシグナス騎士団3体目の育成が終わり、シグナスブレスのレベルは6Lvで状態異常耐性は15%稼ぎ出せるようになりました。結構いい感じじゃないですか!

メイプルストーリー 状態異常耐性

ナイトロードの状態異常耐性は59%です。スキルの耐性、ハイパーステータスの耐性、性向の耐性も合わさっての数値でこれだとなんだかなぁって数値ですが、これに忍耐の秘薬を投入すれば89%まできたことになります。あともうちょい頑張れば100%いきそうじゃないですか。

今後も地味に数値伸ばしていこうと思います。頑張るぞー。















クリックよろしくー

【夏休み110日目】
【残り貯金額2兆1547億メル】

明日月曜日かーはやいなぁ

んじゃ、さいなら~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可